散歩風景

買い物ついでに岬町の里山を散歩しました。

なんと!うぐいすの初鳴き
ミツバチも元気だった
梅も素晴らしかった
捕まえたばかりのイノシシを解体するところ 初めて見ました 60キロ以上はあると思われます。並みの大きさとのこと
山の恵みをいただくって感じでした 牙がすごい

内臓を取り出している様子は控えておきます。内臓はまだ暖かかったので、湯気が立っていました。地元のおじさん二人、すばらしい手裁きでした。天気も良く、今日はいいものを見させてもらいました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください